人気ブログランキング | 話題のタグを見る

apron

apron_a0300884_22232894.jpg


先月・・・・いえいえ・・・もうちょっと前の9月頃作ったエプロンです。

既にお買い上げいただいて今頃どちらかのキッチンで活躍してくれてると思いますが・・・。

こうした無難なデザインと無難なカラーのエプロンは早くに売れてしまいます~♪

似たようなデザインでも色違いで『赤』は・・・いまだに店頭にStayされてます(^^;)

見るのと・・・・自分で装うとは違いますかね・・・。




先週の平日に久々コストコに行って大量に食材を仕入れてきました(汗)

これでこの冬の冬眠は完璧!のごとく・・・。

でも何時も思う・・・

同じく大量に購入されてる前列レジの方を眺めて

(決してガン見はしてないつもりですーー;)

『こんなに沢山パンケーキ買ってはるけど…よほどパンケーキ好きなんやなぁ~』

『うわぁ~~~このケーキメッチヤ甘いのに…味…・・・知ってる!?』



本当に要らん世話です(ーー;)




そういう我が家のカートから並べ出た食材を見た後ろに並ぶ人は思ってはるんやろなぁ~~~

『うわ!めっちゃ肉買ってる・・・家族何人やねん!!』

『お菓子こんなに買ってる~~~だから太るんや・・・』って・・・(興味ないってか?)



そして、そして、、、帰ってから急いで『zip〇〇〇』に小分けして冷凍しました。



うぅ~~ん♪完璧ッ!!



賢い主婦気分に浸る~~~




で・・・・・昨日~今日~と


コッチコチに冷凍した肉のかたまりを解凍するのに間に合わず

近くのスーパーにまたしても

即!!調理できる食材を買いに走るのでした(--;)
by puffsleeve | 2013-11-23 22:23 | handmade zakka | Comments(0)

handmadeと愛犬日和


by kei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31