人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園 入学グッズ

入園 入学グッズ_a0300884_2213076.jpg
入園 入学グッズ_a0300884_22131665.gif
入園 入学グッズ_a0300884_22132713.jpg



年明けからはオーダー製作に取り掛かるため

年末に販売用の入園、入学グッズを作りました。

レッスンバッグは~ひとまず3点。

入園 入学グッズ_a0300884_22184153.jpg
入園 入学グッズ_a0300884_22185594.jpg
入園 入学グッズ_a0300884_2219370.jpg



早いものでもう新年に入り4日も過ぎてしまいました。。。

元旦は我が家で義両親も交えて8人+1匹君でお祝い~

2日は毎年恒例京都へ初詣

でも、なんですね~年に何回かしか行かない京都で

ましてやお正月にご飯を食べようと何の下調べも無しで行くとなると・・・・・

何処にいけばいいのか見当がつかない・・・。

去年も同じ様な状態で食事処を探して~探して~

駐車場が無かったり・・・良さげなお店があったと思えば1時間待ちだったり

で、結局全国チェーンのファミレスに入ったのを

昨日の事の様に覚えていたはずなのに

またもや今年も同じ状態に陥りました。

はじめはそれぞれ

“御蕎麦が良い~♪”とか

“和食が良いわぁ~~~”なんて言ってたのに

探しつかれ、渋滞で時間も経ち、お腹も空いてきて

結局これまた去年と同じく全国チェーンのレストランでお腹を満たして

帰ってきました(--;)

来年こそは・・・・・




明日から仕事です(^^;)
by puffsleeve | 2014-01-04 22:17 | handmade zakka | Comments(0)

handmadeと愛犬日和


by kei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31