人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カットしたよッ♪

カットしたよッ♪_a0300884_0564217.jpg


ちょっと前ですが、2ワンコの美容院帰りのお写真です。

会う人々に

「何犬?」と聞かれる(^^:)

広く括るならポメラニアンです。

かぶチンを散歩させていて発見したことがあった

昭和うまれの人々はこの子を見たら決まって

「あらぁ~~珍しいわね~昔はうちもスピッツ買ってたのよ~」

と・・・

そして平成生まれの若者は

「真っ白いポメチャンや~♪」と言います。

ジェネレーションギャップっちゅう~もんでしょうか?

ちなみに私ら夫婦は小型のスピッツやな・・・と認識し

スピッツを見たことのない子供たちは

ポメチャンと言っております。

まぁ~~~どっちでも良いんですがね

我が家にはなくてはならない

『カブラ二アン』なんです♪

秋なのに抜け毛が気になってサマーカットしてもらった

・・・・コマ犬になってもぉ~た(汗)


ねぇ!ねぇ!ボクの存在も忘れんといてくださいよッ!

カットしたよッ♪_a0300884_0593178.jpg

by puffsleeve | 2014-10-11 00:57 | こんにちワンコ | Comments(0)

handmadeと愛犬日和


by kei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31