人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティッシュケース

ティッシュケース_a0300884_22075119.jpg
最後は黒バージョンです。


ティッシュケース_a0300884_22084772.jpg
ティッシュケース_a0300884_22083759.jpg
麻には麻のレースをつけてみました。

ティッシュケース_a0300884_22092453.jpg
ティッシュケース_a0300884_22093769.jpg
ティッシュケース_a0300884_22095072.jpg

ティッシュケース_a0300884_22100127.gif
ティッシュケース_a0300884_22102045.jpg
ティッシュケース_a0300884_22103100.jpg

さてさて朝から警報で学校が休みかどうか・・・?

と気にしながら昨夜就寝に付いた息子の予想は台風と共にそれて

朝カーテンを開けたら曇り空に木々がゆらゆら・・・。

はいはい!!起きてくださいよぉ~~~♪


”今日は9月末納品”~~~でお受けしているオーダーを数点仕上げました。

お受けしていたオーダーがどれも割と早めに仕上がっているので

余裕の時間に店内の販売用『zakka』製品を作っています。

今、毎日の様に次女が大学が始まるまでお店に来ては自分のオーダーを

日々頑張ってチクチクやっております。

上靴入れ、巾着、カトラリーケース、その他・・・それぞれ50枚づつ(計200点)

毎年この時期にオーダー頂いてるお客様がありまして

去年までは私も娘と一緒にやってたのですが

今年はカトラリーケース(50枚)以外は娘(次女)に全て託しました。

もちろんチェックと指示は常にしてますが、とても丁寧に丁寧にやってくれてます。

何事も最初が肝心ですので、細かすぎるかもしれないけど厳しく丁寧に作り上げてもらってます。

多分明日には上靴入れ50枚は完成するかな?

私担当の『カトラリーケース』は衣装の方が終わったら速攻で着手し既に完成してます!

もう、『ウサギと亀』の休まず走り切ったウサギです!(メッチャ偉い♪)







イヌ

ハンドメイド










by puffsleeve | 2015-09-10 00:01 | handmade zakka | Comments(0)

handmadeと愛犬日和


by kei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31