人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツ三昧

フルーツ三昧_a0300884_23120959.jpg



”フルーツサンド”好きです~~~♪

神戸のファミリアのビルの裏手にある

小さなカフェのフルーツサンド”saita!saita!”さん

関西では有名な朝の番組

『よぉ~いドン!』の”国宝さん”コーナーで紹介されてたお店です。

おいしかったです~~~♪

帰り際にオーナーご夫婦と少しお話が出来て

お人柄がこれまたステキで、ぜひまた行きたいなぁ~と思ったお店でした(^^♪)


パフェもおいしそうだったなぁ~~~♡






フルーツ三昧_a0300884_23122488.jpg



これはその日の帰り”そごう”のデパ地下で

色取り取りのフルーツについつい惹かれて

家族のお土産に買って帰りました。



フルーツ三昧_a0300884_23130052.jpg

私の誕生日に子供たちからケーキのプレゼント♪

先月は短期間にとっても沢山のスィーツに恵まれた月でした(^-^)











イヌ

ハンドメイド





by puffsleeve | 2016-06-08 23:58 | Other | Comments(0)

handmadeと愛犬日和


by kei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31