人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バザー雑貨

バザー雑貨_a0300884_22131928.jpg

先日裁断したワンコ服

全部完成しました~♪

”これから寒くなるので販売だけではなく

保健所から保護してきたワンちゃん達にも

御配りできたらと思っています”と

代表さんから優しいお気持ちと一緒に生地を託されて

こうして形にいすることが出来ました。



バザー雑貨_a0300884_22134386.jpg



私は我家ワンコサイズの型紙しかないから

ほとんどⅯサイズです・・・・。


うちの子(ワンコ達)は男の子ばかりだから

今回女の子用にリボンやレース使いが出来て

作るのもとても楽しかったです♪

そういえば雑貨のお客にもよく言われます。

うちは男の子ばかりだから(これは人間の話^^;)

こんなかわいいレッスンバックとか持たせたかったわ~♡

と・・・・。

今回私もこんな気持ちです。




バザー雑貨_a0300884_22133262.jpg




首周りや袖ぐり、裾のリブ生地は手持ち生地が生成り、赤、黄色の3色しか無かったので

首周りの分はフードタイプにして補いました。

これはこれで可愛いもんです♪






̪

イヌ

ハンドメイド





by puffsleeve | 2016-09-15 22:57 | handmade zakka | Comments(0)

handmadeと愛犬日和


by kei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31