バトントワリング衣装  <ネイビー>

a0300884_23082133.jpg


【選手権大会】のお衣裳です。

ご希望は”紺色”でスカートの部分は薄手のさらり~とした生地

キラキラ感満載*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.

イメージではジョーゼットかな~と思い

ジョーゼットの紺を探しましたが、これがなかなか本体と同じ色目の生地が無くて

スカートの生地探しに1週間ほど費やしましたが

灯台下暗しでしょうか

【三徳さん】にいい感じの生地がありました!

ましてやストレッチで♪

届いた生地はやや本体より明る目でしたが

かなりいい感じでした。







a0300884_23091013.jpg

背中は大きく開けて~とのご希望でしたので

大きく下まで開けました。





a0300884_23092742.jpg



今回使用した装飾はオーロラストーン、ブルーのストーン、スパンコールの紺、ビーズ紺等です。

ストーン、スパン、ビーズと素材が違っても

同じトーンでまとめる事で落ち着きある大人っぽい衣装になりました。





a0300884_23083244.jpg



前スカートの左足辺りに大胆なスリットを入れました。

スリット周りの装飾は生地が薄手なだけに

出来るだけ重みを避けるためSS20以下のストーンとスパンにしました。

紺色スパンだけれど、角度により紺色オーロラ?的な輝きがきれいです。




a0300884_23075268.jpg


綺麗い目のスレンダーなお衣裳が出来上がりました。





a0300884_23072956.jpg


背中の紐は2タイプで



                    髪飾りも”綺麗目で”お作りしました。

a0300884_23074142.jpg






今回、こちらのお衣裳はお届けした際に試着して演技も見せていただきました。

コーチからのアドバイスは背中の紐の付け位置だけの変更でしたので

こちらはお母さまに手直ししていただくという事で

そのまま「納品」させて頂きました。

演技を拝見して~~~

さすが上手いです♪

演技のパワーに圧倒されてか、もっとストーン付けて良いなぁ・・・

と思ったのでした。

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・







イヌ

ハンドメイド











[PR]
Commented by puffsleeve at 2017-02-24 00:30
Commented by otenbayui at 2017-02-23 22:36 x

いろんなところからのコンタクトすみません
オーダーしたいのですが…
2017年の選手権の衣装どれも大好きなんです

Commented by puffsleeve at 2017-02-24 00:09 x

> otenbayuiさん
こんばんは
コメントどうもありがとうございます

お手数おかけいたしますが
下記メールにて詳細をお送りくださいませ
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by puffsleeve at 2017-02-24 00:32
puffsleeve@nike.eonet.ne.jp

by puffsleeve | 2017-02-22 23:29 | 衣装 | Comments(2)