人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巡り合い

巡り合い_a0300884_23273813.jpg



今日8月10日は”うちの子記念日”


そう、”こん”が我が家の子になって今日から4年目に入ります♪


少し白髪も出てきました。

気管支の方もチョット老化現象の兆候もみられますが

今日まで大きな怪我や病気も無く

元気でいてくれて何よりです♪

次女がバースデーケーキを作ってくれました。

トッピング、ナッツ系違うん!?(@@:)

と娘に聞いたら

リンゴが酸化してしまっただけだそうです💦

全てワンちゃんレシピで検索して作ったから大丈夫!と言われました。(^^;)



今からほんの少しお時間があれば

こちらのサイトをご覧いただけますか?

心の片隅にチョット気に留めていただけるだけでもいいんです。


仔犬はコロコロしてしぐさ全てが手放しに可愛いですよね

でも、

ペットショップで高額な仔犬を迎える前に

こんな子達が沢山いると言う事も知って欲しいのです。


【犬里親募集掲示板】


各県ナカナカ数字が減らないです。。。




puffsleeve hp
169.png




イヌ

ハンドメイド














by puffsleeve | 2017-08-11 00:18 | こんにちワンコ | Comments(0)

handmadeと愛犬日和


by kei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31