キュートなコスチューム  バトントワリング


a0300884_00255031.jpg


こちらのお衣裳は最初のデザイン画から色々と変更になりました。

大きな会場で1人で演技する時

より大きく、より映える様にとコーチとお母さまとお話を交えて

制作させていただきました。




a0300884_00252742.jpg




このクリクリのフリルは新体操でスカートの所で使われてますよね。

今回は肩から前後に3本づつ

胸周りのボリュームアップに装飾しました。







a0300884_00254060.jpg





a0300884_00261524.jpg




a0300884_00260068.jpg



小柄で細身のお嬢さんなので

ハイウエストからのフリルを入れてます。



a0300884_00250013.jpg





a0300884_00251637.jpg






a0300884_00250806.jpg

a0300884_01095225.jpg


ストーンを直接生地に付けるとストーンが取れた時にボンドの後が生地に残ってしまうので

私は平スパンを一旦生地に縫い付けて

その上にストーンを付けるようにしています。

手間は倍掛かりますがストーンの持ちは良いと思います♪







puffsleeve hp
169.png




イヌ

ハンドメイド



[PR]
by puffsleeve | 2017-09-25 10:24 | 衣装 | Comments(0)