人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトントワリング  ダンス衣装 <Ⅱ>


バトントワリング  ダンス衣装 <Ⅱ>_a0300884_23244747.jpg

選手権用にお仕立てしましたバトントワリング・ダンス衣装です。

こちらは去年の秋口には既にお仕立て上がりで

お客様に納品済です。






バトントワリング  ダンス衣装 <Ⅱ>_a0300884_23141532.jpg
ホームセンターで買ったビニ板?3㎜かな?5㎜かな?

それを作業台一面に敷いてるので

型紙がマチ針で刺して止めれて便利です。








バトントワリング  ダンス衣装 <Ⅱ>_a0300884_23135466.jpg


水色の2way生地に普通に花柄レースを貼るのも良いけど

よくある風に仕上がってしまいそうで・・・・・

何かないかな・・・色々探してみました。

そしたら、ありました、ありました!良いのが~

まずは生地サンプルを取り寄せて

縦横の伸びと質感、縫いやすさ

レースではなくて色々と装飾次第で変化が付けやすく

早速発注を掛けました。

下地の水色と同じく2wayで扱いやすかったです。

他にも綺麗な色がたくさんありましたし

これからまたいろんな衣装に使っていきたいと思います。




バトントワリング  ダンス衣装 <Ⅱ>_a0300884_23140780.jpg





puffsleeve hp
169.png




イヌ

ハンドメイド



by puffsleeve | 2018-01-24 00:10 | 衣装 | Comments(0)

handmadeと愛犬日和


by kei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31