ブルー・ローズ

a0300884_18175623.jpg


黒のベルベット生地に青い薔薇の花

このお衣裳は夏ころから少しの空いた時間に作り続けていた衣装なのですが

未だ完成してないです。



a0300884_18174777.jpg





このほかにも3着作り掛けが・・・

ネットで販売できればなぁ~と思いながら作ってはいましたが

あれよあれよという間に秋になり

気が付けば選手権のお衣裳のオーダー制作にすっかり突入してしまいました💦


a0300884_18181500.jpg


この衣装を作ろうと思ったのは

この右の黒いドレスを着た女性の画像をたまたまネットで見て

心惹かれてしまいました。

はたしてこのモノクロの画像のドレスや薔薇の色は何色かは

解らないですけど

バトンの衣装用にデッサン画を書きイメージを忘れないように

制作し始めました。

来年の選手権に間に合えばいいけど、

多分無理だろうなぁ・・・。



a0300884_18522761.jpg


胸のレース部分はスパンコールとビーズでそれらしく



a0300884_18180704.jpg


a0300884_18183265.jpg


a0300884_18182338.jpg




昨日は朝から肩こり頭痛で1日ダウンしてました💦


やりだすと黙々と下を向いたまま針仕事をしてしまう

それが原因なのは解ってるんですけどね・・・

2日酔いか?って思ったくらい吐き気と頭痛

今朝、こんなの買って飲んでみました(^^;)


a0300884_18404695.jpg






お衣裳のオーダーは3月末まで既に一杯な為

申し訳ございませんが只今受付いたしておりません


puffsleeve hp
169.png




イヌ

ハンドメイド



[PR]
# by puffsleeve | 2017-11-22 23:28 | 衣装 | Comments(0)

新体操の衣装



a0300884_22563205.jpg





a0300884_23444601.jpg





先日アップした新体操のお衣裳


先日大会も好成績で終わられたそうです。


装飾を施されたお衣裳の画像をいただきましたのので

アップさせていただきます。

とっても豪華です♪






a0300884_18463624.jpg




a0300884_23365372.jpg






お衣裳のオーダーは3月末まで既に一杯な為

申し訳ございませんが只今受付いたしておりません


puffsleeve hp
169.png




イヌ

ハンドメイド


[PR]
# by puffsleeve | 2017-11-16 23:49 | 衣装 | Comments(0)

仲良しこよし

a0300884_20482501.jpg



3年前に”こん”を我が家に迎えた当初

今まで一人っ子だった”かぶ”は只々警戒し少しの事で吠えまくっていて

どうしたものか・・・・・と

毎日毎日この子達の行動を観察して

何かあるとネットで色々と模索していました。



今も一緒のベッドで寝たり~とか

そこまでの仲良しではないけど

それぞれがそこそこの距離で日々平和に生活してます。(^-^)



お衣裳のオーダーは3月末まで既に一杯な為

申し訳ございませんが只今受付いたしておりません


puffsleeve hp
169.png




イヌ

ハンドメイド






[PR]
# by puffsleeve | 2017-11-12 21:21 | こんにちワンコ | Comments(0)