<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

パピーパーティ

『パピーパーティ』っていうコ洒落たものに参加してきました。

なんでも仔犬の『社会科』というものらしく

生後6か月までの仔犬にいろんな経験をさせて

初めての人や犬、音と出会わせ慣れさせる~この時期しか出来ない貴重な体験をさせる!

そんな目的の教室でした。

最近鋭い犬歯に家族全員が悩まされててどうにかならんもんか・・・・???

チョイトプロのアドバイスを受けないと!!と思い

長女と行ってまいりました(鼻息荒く)

その日は6頭のパピーちゃんと12名の飼い主さん

みなさん愛するペットではなく愛する我が子の位置で

可愛い仔犬ちゃん達と参加されてました。

ミックス犬、チワワ、ミニチュアダックス・・・

我が家のかぶちゃんも末っ子の赤ちゃんの気持ちで参加したのに

一番でかい子でした・・・・

え!?・・・ほんまにパピーなん????な存在でした。

でも、トレーナーさんから一通りのせつめいを受け

いろんなコミュニケーションの後リードを外し自由行動をさせてください~♪

になった途端・・・・

a0300884_2373488.gif


何処の子もここには映ってない位走り回って・・・・

楽しそう♪

うちの子は・・・・?




・・・・・何処・・・・?





a0300884_238227.jpg



『・・・・オカアサン・・・ボクヲ サガサナイデ クダサイ・・・・』




a0300884_2383837.jpg



『ボクヲ・・・無二シテクダサイ・・・』
[PR]
by puffsleeve | 2014-04-07 23:40 | こんにちワンコ | Comments(0)