<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春してました

この家に越してきて2度目の春が来ました。

去年はシンボルツリーのエゴノキが1本とまだまだ低木なジューンベリーにシマトネリコだけ。

その唯一『木』らしいエゴノキも蕾は一応付けたものの

開花したのは数個のみであとはそのまま枯れてしまいました。

それが、今年はそのエゴノキもたくさんの蕾を付け

その根元には春らしくチューリップも咲きました。

うれしいです♪

a0300884_13281411.jpg
a0300884_13282588.jpg

a0300884_1339126.jpg


a0300884_1339225.jpg



我が家のワンコも生後半年となり

見た目はすっかり大人です。(ただ落ち着きがないくらいで・・・--;)

ここんとこ私も散歩デビューしました。(私が)

ワンコはもう随分前から娘たちと散歩行ってるんですがね・・・。

最近仕事や学校で朝から行く時間がないという娘たちに代わり

私が・・・・

結局動物を飼う時は

『絶対に散歩は私たちが行くから~!!』と言い切るくせに

大きくなったらお母さんの役目になるんですよね・・・(--;)

挙句の果てには

『健康のために歩いたほうがいいよ♪』と言われる始末


そろそろ朝9時は・・・日差しも暑いです。
[PR]
by puffsleeve | 2014-05-16 13:28 | Other | Comments(0)

オーダーな日々

a0300884_22234048.jpg
a0300884_22232275.jpg
a0300884_2223975.jpg

a0300884_22532051.jpg


オーダー頂いていたものを数点アップしてみました。

クッション、上靴入れ、体操服入れ、スモックのアップリケ

ピアニカ入れ、給食セット、タオル、辞書カバーetc・・・


1月~4月までの入園、入学用品を特に今回はまとめて・・・。

あと少しで新学期用品のオーダーも終わりが見えてきました~~~♪

今月半ばにはすべてお渡しできそうです。

GWは~~~遠出もせず近場で過ごしました。

長女は就職後初めての長期なお休みで、大学時代の友達と

毎日出歩き・・・次女はバイト・・・息子は部活。

親の私達は一番時間を持て余し行くところもないし半日仕事でもする???

でも、何にもしてないはずなのに疲れた(--;)
[PR]
by puffsleeve | 2014-05-07 22:24 | handmade zakka | Comments(0)