バトントワリング衣装

a0300884_15563515.jpg


バトントワリング『フリースタイル』の衣装です
a0300884_23301528.jpg


選手のイメージカラーをコーチからお聞きし

選手のお母様とご本人からイメージ画像を拝見し

数枚のデッサンがをこちらで書いてその中から選んでいただきました

選んでいただいたデッサンのイメージから

お嬢様のお顔と曲を常にイメージしながら制作させていただきました。

a0300884_23302355.jpg

a0300884_23303298.jpg

a0300884_23304278.jpg

a0300884_23414034.jpg

a0300884_2332811.jpg

a0300884_2332182.jpg

a0300884_10294839.jpg

a0300884_0314469.jpg

a0300884_0404155.jpg


~髪飾~です。
a0300884_10252852.jpg

a0300884_10255443.jpg

a0300884_10315397.jpg

[PR]
by puffsleeve | 2015-04-27 23:32 | 衣装 | Comments(0)

阪急電車シリーズ

a0300884_2311383.jpg



絵本バッグ・体操服入れ・上履き入れ・クッション・コップ入れ

a0300884_2332882.jpg


a0300884_2335984.jpg


a0300884_2342196.jpg


阪急電車好きなお子様のオーダーでした。

幼稚園、年少さんだったかな?

もう通園始まってますね~~~(^-^)

大好きなママとしばし離れて知らない先生やお友達と過ごすのは

小さいながらもそれなりにストレスは溜まってるでしょうね・・・。

明日、明後日とお休みです

ゆっくり休んで来週から本格的に通園スタートですね

がんばれ~~~!





今回この沢山のオーダーを作り続けている間、店内のBGMは聞いている様で

聞いてなくて・・・・

この時間がとてもつまんなくて、頭の中では昔の事を思い返したり

要らん考え事をしてしまったり・・・・と

あまり良い傾向では無いと思いまして

片耳イヤホンでパソコンで動画を見ながら制作してました。

そこでですね~~~~嵌ってしまった動画がありまして

もう、分子に昭和臭プンプンと荒んだ人間模様があり

分母に『食』があるんですよ~~~~

深夜放送だったようでシリーズ3作目まであるから結構人気あるみたいです。

オープニング曲も暗くていい感じです(^。^)

『深夜食堂』

お腹がすいてついつい食べたくなってしまいますよ♪

私、これ見て『ロールキャベツ』と『冷やし中華』最近作りましたもん!

このシリーズすべて見尽くして

次に嵌ってるのが『パンとスープとネコ日和』

思わずカフェ開きたくなってしまう・・・。
[PR]
by puffsleeve | 2015-04-17 23:01 | handmade zakka | Comments(0)

バケタッタ!

こんにちは、コンでし!

a0300884_1481065.jpg


あのね、あのね!おかあさんがボクの頭に葉っぱを乗せてくれました。

a0300884_1485915.jpg


a0300884_1494988.jpg


a0300884_14102458.jpg


a0300884_14192043.jpg


a0300884_14213618.jpg


仕付け糸を乗せてみました(^-^)
[PR]
by puffsleeve | 2015-04-14 14:25 | こんにちワンコ | Comments(0)

バトントワリング衣装

a0300884_22553820.jpg


随分前のオーダーで制作させていただいたバトントワリング<フリースタイル>の衣装です。

a0300884_2321718.jpg


生地だけでもかなりの重さがあります(^^;)

ワイドパンツ

a0300884_2324956.jpg


a0300884_23521165.jpg


曲名とイメージをお聞きして何点かデザイン画を描きます。

その中こちらのデザインに決まり制作させていただきました。

a0300884_2362233.jpg



a0300884_233322.jpg


平坦な生地でも、同じ色の平スパンを付けると

一見目立たず無意味なようですが

演技中は動きが加わりこれが綺麗な輝きを放ってくれるので

私は好きです。


a0300884_2331814.jpg


髪飾は額にかかる感じにしました。

演技に支障が無い位に(^^)
a0300884_2332797.gif

[PR]
by puffsleeve | 2015-04-09 23:37 | 衣装 | Comments(0)

井の中の蛙

はぁ=====

何て言うのかなぁ~~~~~~

久々神戸に行きました。




・・・・・・で・・・・・・







春を・・・・これから来る夏を・・・・

あまりにも感じてなかった自分を反省しました。

出かけるといえば精々ご近所のショッピングモール位?な日々

アカンわぁ~~~~~~。

オーダー三昧な日々に追われ、ウキウキな季節の変化を見逃してました。

スーパーの『いかなごのくぎ煮』コーナーに季節を感じてたら

アカンよね・・・(^^;)

ドラッグストアーの『花粉対策コーナー』に季節を感じてたら

あかんよね・・・(^^;)
[PR]
by puffsleeve | 2015-04-05 21:46 | today | Comments(0)