動くぬいぐるみ




今月の締め括りは久々”この子”の動画にしました。




明日から、10月。

先ほど息子が

『明日から冬服やから!』と急に言いました(--;)



え・・・・!?    


11時も回った今頃~


何処に締まったっけ・・・・

今から探します・・・・・・・(--;)


お忙しい中、皆様今月も拙いこちらへおいでいただき、ありがとうございました。

来月もどうぞよろしくお願いいたします。






イヌ

ハンドメイド





[PR]
by puffsleeve | 2015-09-30 23:53 | こんにちワンコ | Comments(8)

キラキラ~♪

a0300884_01092074.jpg


あのぉ~~~ホラ!

春先にオーダーでお作りした新体操の衣装
こちらのお客様から衣装を拝借して

ストーンがつけ終わったお衣装を撮影することができました~(^^♪

ので、画像を撮らせていただきました♪





a0300884_01092955.jpg



やっぱキラキラして


きれかねぇ~♪




a0300884_01095093.jpg


a0300884_01093946.jpg


これと同じサイズでもう1点オーダー頂き中です♪

10月3週目位にお渡し予定です。

まだ・・・・・何もしてへん(--;)

9月のオーダー只今奮闘中です!






イヌ

ハンドメイド




[PR]
by puffsleeve | 2015-09-29 01:37 | 衣装 | Comments(0)

テッド?

a0300884_00291797.jpg
『テッド』?

a0300884_00290643.jpg
着ぐるみをね・・・・



a0300884_00292856.jpg
この子に着せたい!と娘が買ってきてね・・・・



a0300884_00293727.jpg
着せたら・・・・



a0300884_00300058.gif

皆が笑って幸せになったぁぁぁ~~♪







イヌ

ハンドメイド






[PR]
by puffsleeve | 2015-09-25 00:37 | こんにちワンコ | Comments(4)

ワンコとおでかけ


a0300884_13443738.jpg

ナビを設定中のお父さんをのぞき込”こん”チン

しかし今日の目的地はナビで検索して調べて行ったにもかかわらず

さすがシルバーウィーク

道がめちゃ混みでした(--;)

a0300884_13184400.jpg

途中お腹も空いてきて

娘がネットで検索した『ドッグカフェ』に予約を入れて

人間もワンコも腹ごしらえ。

a0300884_13191756.jpg
運ばれてきたお料理は画像を撮るのも忘れて~

a0300884_13194369.jpg
即!パクパク・・・。
a0300884_13193304.jpg

ワンコ用山羊ミルク

チーズケーキ

ワッフル

を2匹で分け分けして食べました。





イヌ

ハンドメイド







[PR]
by puffsleeve | 2015-09-23 13:48 | こんにちワンコ | Comments(0)

ふつぅ~の休日

今日は近場で普段できない雑用を済ませてました。

次のオーダー品で使うバイヤステープやくるみボタンを手芸店に買いに行ったり~

ワンコのジャーキー用の肉を買い行ったり~、ホームセンターに行ったり~

その他近場のお店をチョロチヨロ~~~。

雑用消化な日でしたッ。

a0300884_23014218.jpg

息子が床に寝ていたら覗いてきたらしく

”パシャッ”







イヌ

ハンドメイド





[PR]
by puffsleeve | 2015-09-20 23:11 | こんにちワンコ | Comments(0)

毛糸のこーすたぁ~

a0300884_23175953.jpg

ホットの飲み物にもコースターってあってもいいですよね♪

見た目もだけど、多分冷める速度も少しスローな・・・・ような気がする

a0300884_23173437.jpg


a0300884_23174578.jpg


a0300884_23172279.jpg




昼間お店に出てるときは編み物や刺繍はあまりしません。

家でテレビを見ながらでも出来るからかな・・・。

なのでこの”こーすた〜”も自宅でテレビを見ながら編んでました。

今も編んでます!

グラタン皿用のマット

できたらまたアップします(^^♪







イヌ

ハンドメイド


[PR]
by puffsleeve | 2015-09-19 00:13 | handmade zakka | Comments(0)

エプロン

a0300884_21474420.jpg
a0300884_21535609.jpg
a0300884_21541858.jpg

ちょっと前に作ったエプロンです。

現在エプロン在庫がたったの3枚なので、今のオーダーが終わったら

次のオーダーを手がける前に2,3枚エプロン作ろう。

と、今日強く思った!

『今、お店にあるのはこれだけですか?』とお客様に言われて

ますます、強く思った!







2週間前まで暑かったですよね・・・・時々雨が降りつつも・・・

なのにこの数日間やたら涼しくて着るものに困ります。

夕方お店を出た瞬間の肌寒さはすっかり秋です。

”小さい秋”  来てます。





イヌ

ハンドメイド





More
[PR]
by puffsleeve | 2015-09-17 23:02 | handmade zakka | Comments(0)

モデル犬でし!

a0300884_01062963.jpg

今回ワンコ服を本気で作ってみよう!!と

思ってチャレンジしてみた。

片方の肩のみマジックテープにしてみた~~~
a0300884_01064007.jpg
”こん”サイズはSで制作してみました。

縦・・・特にお腹面はssでも良い位

Sだとオシッコでお腹がわの服を濡らしてしまううんだもん(--;)


a0300884_01065689.jpg
モデル代は『ささみジャーキー』って事で

手を打ちました♪


これが第1作目

この後一気に7枚作りましてん(^0^)/





イヌ

ハンドメイド



[PR]
by puffsleeve | 2015-09-17 01:23 | こんにちワンコ | Comments(0)

眠たいね~

a0300884_23015102.jpg
ねぇかぶちゃんチョットだけ”ベロ”が出てるよ



a0300884_23020377.jpg

あ・・・・ごめん起こしちゃった?
a0300884_23021977.jpg


またお昼寝してていいよ。


a0300884_23161412.jpg




イヌ

ハンドメイド




[PR]
by puffsleeve | 2015-09-14 23:19 | こんにちワンコ | Comments(2)

カトラリーケース

a0300884_00570545.jpg
オーダーでお受けしていた【カトラリーケース】
a0300884_00564669.jpg
a0300884_00545787.jpg
a0300884_00575820.jpg


a0300884_00553132.jpg

50個完成です。

この【カトラリーケース】は8月のうちに仕上げていたので

後は1枚ずづ袋に入れるのみです。




今日の私はというと・・・

『ワンコ服製作』に昨日から作り続けています。

ボランティアさんのバザー物品としてつくりはじまたけど

小っちゃくてかわいいワンコ服は

はまってもぉ~~~~たやないかぁ~~~~~~!!

色んなサイズなんてわからない・・・・(--;)

うちの子サイズでひたすら作り続けてました

モデルはSサイズのコンチータと

Ⅿサイズのカブラニアンですので

バザーではS・Ⅿプレー

イヤイヤS・Ⅿサイズで販売していただこうと思います(^^;)

もちろん我が家のS・Ⅿコンビにも作りましたよ~~~~ん♪

秋・冬様にね♪






イヌ

ハンドメイド




[PR]
by puffsleeve | 2015-09-13 02:10 | handmade zakka | Comments(0)