手作りピアニカ・ケース

a0300884_23560172.jpg
既にお客様の元へお届け済のオーダー『ピアニカ・ケース』です。

”可愛い系で♪”

ピンクの生地で~

が、ご希望内容でした。


a0300884_23561380.jpg
a0300884_23562609.jpg
2月~4月までは毎年の事ながらオーダーの日々で

”ホッ”と気が付けば桜の季節も過ぎてGW目前なのかなぁ・・・・と

既に生地の発注は終えて

後はただひたすらザック、ザック!!と生地を裁断し

アップリケ、刺繍作業をチクチク・・・・

次にカタカタ・・・・カタカタ・・・・とミシン作業

そんな事をしながら春を迎えたいと思います。

この急激な寒波も後1,2日だというし

寒いと益々肩が凝り凝りでねぇ~~~~(>□<;)

来週からは少し動きやすいかな







イヌ

ハンドメイド






[PR]
by puffsleeve | 2016-01-27 00:08 | handmade zakka | Comments(2)

飛行犬

a0300884_23335058.jpg

ワンコとお泊りできるホテル・・・っていうかコテージにお正月行ってきました。




a0300884_23251748.jpg

貸し切りのドッグランがすぐ家の前にあったので

ノーリードで走りまくってます(^^♪

a0300884_23250530.gif
ここを予約したのは秋だったから

1月はお庭一面 

”雪~~~~⛄♪”と浮足立ってたのに

a0300884_23244902.jpg
この日は長T1枚で過ごせた暖冬!

雪遊びをたのしみにしてたけど

反対に暖冬でよかった~


こんなにran,run,running~♪

a0300884_23242658.jpg




イヌ

ハンドメイド




[PR]
by puffsleeve | 2016-01-22 23:54 | こんにちワンコ | Comments(0)

茜色でスタート

a0300884_23244695.jpg
2016年を迎えて

もう1週間過ぎてしまいました・・・・



あけましておめでとうございます



今年もお暇な時間にふと、思い出していただけたら嬉しいです

そしてまた遊びにいらしてくださいね♪

この1年が皆様にとってよい日々でありますように



イヌ

ハンドメイド



[PR]
by puffsleeve | 2016-01-07 23:49 | Other | Comments(0)