<   2016年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おひるね

a0300884_23534897.jpg



毎日私と一緒にお店に出勤し

そしてお店裏の事務所で一日中過ごす”こん”

私が店内で仕事中は事務所のソファーでお昼寝

お昼ご飯の時裏へ行ったら

朝掛けたままのお布団で寝てた・・・

あまりにも気持ちよさそう〜〜〜に寝てたから

1枚”パシャ”

起こしてしまったね(^^;)

まだ、まだ寝てていいよ〜〜〜〜♪





イヌ

ハンドメイド






[PR]
by puffsleeve | 2016-12-21 10:05 | こんにちワンコ | Comments(0)

手作り移動ポケット

a0300884_22440320.jpg





人気商品の”移動ポケット”です♪

『クリスマス会のプレゼント交換』に〜

『孫が喜びそう♪』〜

目的色々でお買い上げいただいてます。


a0300884_22434357.jpg





a0300884_22435370.jpg




ここ最近の私は、来年早々各地で開催される

”バトントワリング選手権大会”のお衣装オーダーの日々です💦

9月からスタートしたお衣装制作ですが仮縫い後の試着をお客様にお送りしている間に

雑貨制作・・・。

そしてお衣装が返却されてきたら全力で衣装!!

とお衣装制作と雑貨制作の交互の日々です。

お衣装はもちろんお母さまからのオーダーですが

お母さまのお気持ちがわかるだけに

ひと針ひと針慎重に進めております。

かって私が娘達に思いを込めたように・・・。

母は演技は出来ないけど衣装で何かしら思いを☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

お母さま方の思いをしっかり受け止めさせていただきますね。









イヌ

ハンドメイド



[PR]
by puffsleeve | 2016-12-13 23:34 | handmade zakka | Comments(2)

お弁当入れ


a0300884_22240480.jpg

またまた今日制作した物ではないです。

が〜〜〜〜〜

店内にて販売中♪してます

弁当入れ4点



a0300884_22243541.jpg
赤ストライプにネイビーの組み合わせ(↑)

ネイビーストライプに赤の組み合わせ(↓)
a0300884_22241481.jpg
今回は円形にカットしたフエルトに刺繍を入れてます。

こちらはドレスの刺繍を入れてみました♪






a0300884_22242560.jpg


こちらは”青い鳥”

a0300884_22244969.jpg







a0300884_22234921.jpg






イヌ

ハンドメイド



[PR]
by puffsleeve | 2016-12-05 22:58 | handmade zakka | Comments(4)