<   2017年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春ですね

a0300884_00322410.jpg


早く植えなければ💦 早く植えなければ💦

と気にはなっていたものの行動を起こさないまま年が明けてしまった・・・。

チューリップ



そして先日袋から出してみると既に白い芽が出てきてて

あわててこんな感じで寄せ植え?してみました

土植えの方が栄養たっぷりなんでしょうけどね・・・。

インスタで以前紹介されてたこんな水耕栽培のチューリップがあって

”いい感じ♪~”だったので

これはこれで今年は楽しんでみようと思います。









a0300884_00321533.jpg




a0300884_00323415.jpg




a0300884_00324922.jpg





イヌ

ハンドメイド






[PR]
by puffsleeve | 2017-01-26 10:52 | today | Comments(0)

オーダー衣装

a0300884_23535870.jpg



去年秋口から年を越しての衣装制作を今現在も制作中です💦

バトントワリングの選手権大会用衣装ですが2月に各地で開催されているようですね

毎年この時期の体育館は凍てつくような寒さの中

レオタードやキャミでの練習・・・

本当に大変だと思います💦

ましてやここ数日の大雪 ⛄

どうぞ、どうぞ体調に気を付けてくださいね。




イヌ

ハンドメイド





[PR]
by puffsleeve | 2017-01-17 00:06 | 衣装 | Comments(0)

1ページ目

a0300884_22190614.jpg
2017年もスタートしましたね

年末年始とたったの3日間ですが

毎年のことながら一番早く過ぎ去っていく3日間です💦

紅白は見ないかも・・・といいながらも

結局見ないと歳が越せないような気がして

飛び飛びではあるけど最後まで見てしまいました。

そしてお風呂に入ってる間に新年を迎えてしまい

あっけない新年の幕開けでした。


そんなこんなで今年も普通に穏やかに過ごしたいと思います

みなさまにとっても良い一年でありますように(^-^)





イヌ

ハンドメイド








[PR]
by puffsleeve | 2017-01-02 23:10 | today | Comments(0)