チュチュ・アップリケ

a0300884_00011408.jpg


ポケットティッシュです。

店内販売用品として

オーダーの合間に製作しました。




a0300884_00004946.jpg








a0300884_00010298.jpg




a0300884_00003247.jpg




お衣裳制作はづっと続いてます💦

只今3点同時進行中♪

・納品前1点~

・最終チェック1点

・昨日裁生地裁断が終わっての仮縫い1点

納品が問題なく終われば次にお伺いしてる方のデッサンに取り掛かりたいと思います。






puffsleeve hp
169.png




イヌ

ハンドメイド





[PR]
# by puffsleeve | 2017-10-11 12:37 | handmade zakka | Comments(0)

バザーでゲット♪

a0300884_10465401.jpg

昨日、西宮神社で開催されてる

【手作りサーカス】へ行って来ました。

お天気も最高に良くて

境内ではバザーのお客さんや七五三いで立ちのファミリー

奥の会館では結婚式も行われてました。

~白無垢の花嫁さん~

こういう場所に来ると思いがけない光景が見れて良いものです。

今回のバザーで私は下のディスプレイ棚2個と

マスキングテープカッターを購入しまして

今朝から早速店内にて使用中です。



a0300884_10463898.jpg


a0300884_10465401.jpg



a0300884_10470440.jpg



a0300884_10464610.jpg




今日は朝から関西は雨ですが

昨日の我が家のワンコ達

秋風もそよそよと気持ち良くて

久々にの~んびりスタートの日曜日でした。

a0300884_00294848.jpg






a0300884_00295764.jpg



a0300884_00300582.jpg






puffsleeve hp
169.png




イヌ

ハンドメイド




[PR]
# by puffsleeve | 2017-10-02 11:12 | こんにちワンコ | Comments(0)

ドッグウエア

a0300884_00285790.jpg


保護犬のボランティア様より以前大量にお預かりしていた生地がありまして

衣装制作の合間にですが、少しづつ

バザー用のワンコ服を作り貯めてました。

オーダー制作の合間に作っていたため

ロックミシンの糸が生地との配色的にやや???

な感じもありますが(^^;)


a0300884_00284678.jpg



ストレッチ生地ばかりなので

脱着が簡単です♪

今回はⅯサイズ~SSサイズです。







a0300884_00282985.jpg





a0300884_00281673.jpg



こちら↓の【shippo-mum】さん

私も微力ながらですが作品制作のお手伝いをさせて頂いております。

♬~季節は秋♪~

暑くも無く・・・寒くも無く

心地良いお出かけ気候となりました♪

ポーチ、バッグ、ワンコグッズ他

沢山の可愛い手作り商品が並んでます♪

お近くの方、お時間に都合のつく方、手作り雑貨に興味のある方

そして何より【保護犬】といういうワードに心がリンクされた心優しき

あなた❤

是非とも足をお運びください

どうぞよろしくお願い致します。




【手作りサーカス】

a0300884_10512560.png




【犬のじゅうたん】

a0300884_10511685.png





puffsleeve hp
169.png




イヌ

ハンドメイド









[PR]
# by puffsleeve | 2017-09-28 22:30 | こんにちワンコ | Comments(0)