人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトントワリング衣装  オーダー

バトントワリング衣装  オーダー_a0300884_21232249.jpg
バトントワリング衣装  オーダー_a0300884_21233926.jpg
バトントワリング衣装  オーダー_a0300884_2124226.jpg


オーダー頂いたバトントワリング(ダンス)の衣装3点です。

大会がまだなので、全体画像は後日~♪


1枚の布がデザインに基づいて裁断され

自分でカットしていながらも

『ん???こりゃどの部分じゃ!?・・』


パーツが小さすぎて、要る生地だったのか

切れ端の要らない物か・・・

各パーツをあれこれ回転させながら


『おぉ~~~!ここ、ここ!!』

と作業台の上に順番に並べていきます。

そしてそれぞれが縫い合わされ立体的になり、

キラキラの装飾品で飾られると

おぉ~♪疲れも本当にふっ飛びます♪
Commented by ムーランママ at 2013-08-26 00:21 x
ダンスの衣装ですね~
過程を観てるだけで、ワクワク、ドキドキしてきます。
早く全体が観たいです。楽しみにしています。
Commented by kei at 2013-08-28 16:51 x
これから各地で全国へ向けての大会が始まりますね~♪

今年の夏は体育館での練習もかなり厳しかったですよね(汗)
お嬢さんもがんばってられたのでしょうね
by puffsleeve | 2013-08-24 21:42 | 衣装 | Comments(2)

handmadeと愛犬日和


by kei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31