人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛糸でシュシュ

毛糸でシュシュ_a0300884_22584321.jpg


毛糸でシュシュを編みました。

何故かしら秋色ばかり。

あ・・・例の白いマフラーも予定日の17日より早くに出来上がりまして

写真を撮る間も無くおネイサンに使用されてます。

結果的にはマフラーは何かしら物を拾う時にドゥ~~~ン(--;;;;;;)って

端が垂れ下がってくるのはかなわん!!って事で

輪っかタイプの

スヌゥ~~ドゥ~~~~ンにしました。

で、今は仕事ではバトンの選手権のお衣装のオーダー・・・・

自宅では自分のセーター編んでます。

先日神戸に行ったときメッチャ綺麗な色のモヘアのセーターを見つけて

気に入ったけど・・・・

お値段もメッチャ良くて・・・・・・

コートカエルンチャウ!?位の・・・



いや・・・いや・・・いや・・・

セーターやし・・・

今日は服買いに来たん違うし

綺麗やけどさすがに衝動買いの価格では無いわ(--;)

でも・・・・ひとめぼれしてしまいまして~



“綺麗な色と丈(丈なんや・・・)やったわ~~~”










編んでみる・・・?ダメ元で・・・と右手が疼きました

そうやなぁ~~~~ダメ元で編んでみるか!?と

左手もそれに答えまして

で・・・・・・・・

神戸で見たセーターの10分の1価格で毛糸一先ず買って編んでます(^^;)

出来上がったらまたアップしますね

サイズ加工して♪
by puffsleeve | 2013-11-18 22:58 | handmade zakka | Comments(0)

handmadeと愛犬日和


by kei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31