人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子へ

息子へ_a0300884_22324717.jpg


これは去年の2013年度のラ~~~スト作品だったと思います!

サッカー好きな中3男子

・・・・リアル・・・?レアル・・・・?

何かわからんけどそのナントカ・マドリッド(だったっけ!???)

のマークさえ入ってたらなんでもええわ!!

的な “涙のリクエスト”があったんで

アップリケ重視でそれが生きるクッションを作ってあげましてん♪

光沢生地ってどうなん!?・・・・と思ったけど

その辺あんまりこだわらない小僧ですし

多分中3男子はお部屋でクッションなんかにもたれてる時間なんて

無いですしね。

本人、なんでもいいから~と言っとりましたが

もし、体操服入れなんかにこんな”念”の入った(入ってない!  入ってない^^;)

アップリケなんか入れたら

クラスの女子は引くわなぁ~~~~--;)

さぁ!さぁ!



明日は祝日ですが、営業いたします!

今日は1日中ワンコと

“ま~~~ったり”過ごしましてた。

癒されながらも~~~しつけに毎日大変です。、

今、部屋中あちこちでオシッコ垂れ流し状態です(--;)

はぁ~~~・・・気長に教えていくしか無いですな・・・。
by puffsleeve | 2014-01-12 22:42 | handmade zakka | Comments(0)

handmadeと愛犬日和


by kei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31