人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪急電車シリーズ

阪急電車シリーズ_a0300884_2311383.jpg



絵本バッグ・体操服入れ・上履き入れ・クッション・コップ入れ

阪急電車シリーズ_a0300884_2332882.jpg


阪急電車シリーズ_a0300884_2335984.jpg


阪急電車シリーズ_a0300884_2342196.jpg


阪急電車好きなお子様のオーダーでした。

幼稚園、年少さんだったかな?

もう通園始まってますね~~~(^-^)

大好きなママとしばし離れて知らない先生やお友達と過ごすのは

小さいながらもそれなりにストレスは溜まってるでしょうね・・・。

明日、明後日とお休みです

ゆっくり休んで来週から本格的に通園スタートですね

がんばれ~~~!





今回この沢山のオーダーを作り続けている間、店内のBGMは聞いている様で

聞いてなくて・・・・

この時間がとてもつまんなくて、頭の中では昔の事を思い返したり

要らん考え事をしてしまったり・・・・と

あまり良い傾向では無いと思いまして

片耳イヤホンでパソコンで動画を見ながら制作してました。

そこでですね~~~~嵌ってしまった動画がありまして

もう、分子に昭和臭プンプンと荒んだ人間模様があり

分母に『食』があるんですよ~~~~

深夜放送だったようでシリーズ3作目まであるから結構人気あるみたいです。

オープニング曲も暗くていい感じです(^。^)

『深夜食堂』

お腹がすいてついつい食べたくなってしまいますよ♪

私、これ見て『ロールキャベツ』と『冷やし中華』最近作りましたもん!

このシリーズすべて見尽くして

次に嵌ってるのが『パンとスープとネコ日和』

思わずカフェ開きたくなってしまう・・・。
by puffsleeve | 2015-04-17 23:01 | handmade zakka | Comments(0)

handmadeと愛犬日和


by kei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31