人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りピアニカ・ケース

手作りピアニカ・ケース_a0300884_23560172.jpg
既にお客様の元へお届け済のオーダー『ピアニカ・ケース』です。

”可愛い系で♪”

ピンクの生地で~

が、ご希望内容でした。


手作りピアニカ・ケース_a0300884_23561380.jpg
手作りピアニカ・ケース_a0300884_23562609.jpg
2月~4月までは毎年の事ながらオーダーの日々で

”ホッ”と気が付けば桜の季節も過ぎてGW目前なのかなぁ・・・・と

既に生地の発注は終えて

後はただひたすらザック、ザック!!と生地を裁断し

アップリケ、刺繍作業をチクチク・・・・

次にカタカタ・・・・カタカタ・・・・とミシン作業

そんな事をしながら春を迎えたいと思います。

この急激な寒波も後1,2日だというし

寒いと益々肩が凝り凝りでねぇ~~~~(>□<;)

来週からは少し動きやすいかな







イヌ

ハンドメイド






Commented by そう at 2016-02-03 11:18 x
はじめまして。4月より入園する息子のグッズを探しております。ファミリア系の入園グッズが大変可愛く、もしできるならばオーダーしたいと思っております。今は、オーダーは受け付けていらっしゃいますか?ちなみに欲しいのは、体操服入れ、靴袋、お着替え袋、絵本袋、レッスンバッグです。また、他にもし余裕があれば給食袋、お弁当袋、コップ袋、ナフキン、タオルなどもお願いできると有難いです。オーダー受付可能か、また代替の金額を教えていただけると大変有難いです。お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願い致します。
Commented by puffsleeve at 2016-02-03 22:35
こんばんは
メールの方も送信していただきありがとうございます。
メールにて詳しくお返事させていただきますね
by puffsleeve | 2016-01-27 00:08 | handmade zakka | Comments(2)

handmadeと愛犬日和


by kei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31