人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトントワリング  <ソロトワール衣装>

バトントワリング  <ソロトワール衣装>_a0300884_23491371.jpg

バトントワリング・ソロトワールのお衣装オーダーです。





バトントワリング  <ソロトワール衣装>_a0300884_00333202.jpg


デザイン画を数点提案させて頂き

こちらのデザインで制作させて頂く事になりました。


バトントワリング  <ソロトワール衣装>_a0300884_00335723.jpg
髪飾は貼り付けるタイプでお作りしました。

ボディが”大輪の花”なので

髪飾は”蝶”かな・・・?と関連付けて勝手に思ったりして・・・。



バトントワリング  <ソロトワール衣装>_a0300884_00341990.jpg

このストーンを付けるまでにも

何回も試着していただきました。



バトントワリング  <ソロトワール衣装>_a0300884_00340887.jpg

飾り付け

一番楽しいひと時で、

スパンを仮に置いてみたり・・

ゴールド?シルバー?

やはりストーン?

でも、大きく伸縮のある場所にはストーンは外れやすいからあまり使いたくないのと

外れた後のボンドの跡が見苦しいですしね・・・



バトントワリング  <ソロトワール衣装>_a0300884_00344094.jpg



バトントワリング  <ソロトワール衣装>_a0300884_00355365.jpg


納品後お嬢様がお衣装を着たお写真を送っていただきました。

とても綺麗なお顔立ちのお嬢様で

パープルのこのお衣装をとても綺麗に着こなしていただいてました。

今回年末年始で4着制作させていただきましたが

やはり選手に一番似合うデザインやカラーは

選手の事を一番よく知ってるお母様ですね~(^^♪

今回も楽しいお仕事を沢山させて頂きありがとうございました♪








イヌ

ハンドメイド






Commented by kayodenki at 2016-03-12 00:07
気品のあり、迫力のあるパープルの衣装、素敵ですね~
keiさんのデザインなんですね! 凄い!
デッサン画を丁寧に描かれているので注文された方もイメージしやすいでしょうね。ホント素晴らしいです!!
色々なコスチュームを観て刺激をもらっているつもりですが…
なかなか素敵なデザインが… センスかしら?

Commented by puffsleeve at 2016-03-12 10:27
お嬢さんのお衣装はイメージがそろそろ出来上がってくる頃でしょうか?
何にしようか?どんな色にしょうか~~~と考えてる時が一番楽しいですよね
我が家は私があれも良い~これもいいよね~~~
と画像を見せすぎて肝心な娘は
”あ・・・もう、何でもいいわぁ・・・(--;)”でしたけど

楽しんで(^^♪~そして頑張ってください!
Commented by kayodenki at 2016-03-13 21:05
娘は就職に向け毎日バタバタ、練習には行きますが、
夏の大会に出場できるのかどうか… 
ですからまだ全然進んでいません(>_<)

うちの娘も一緒ですよー
私が一人でこの色どう?
こんなデザインどう? 
いろいろ聞いてもどれでもいいよー ってね
私の楽しみですね (^^♪
ですから最近は自分の趣味
こちょこちょと何かしらハンドメイドしてます。

keiさんのお嬢さんも同い年でしたよね?
就活始まって大変そうですよね~
私たちの時とは全く違って、ただ見守るだけです(-_-)

Commented by puffsleeve at 2016-03-13 23:57
4年生ですものね・・・就活ですよね・・・。
練習との両立も今までより大変ですし早く就活が落ち着くといいですね
そうそう!私達の時は就きたい職業は今ほど難しくなかった様な気がします
今の時代はナカナカ難しい~~~
でも、1度きりに人生なんだから妥協しないで頑張ってほしいですよね。

こちょこちょのハンドメイド~♪
いいですね~♪
春に向けて気分も何か作りたくなってくる季節ですね(^▽^)



by puffsleeve | 2016-03-05 10:48 | 衣装 | Comments(4)

handmadeと愛犬日和


by kei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31