人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今お掃除中!

只今お掃除中!_a0300884_00341265.jpg





只今お掃除中!_a0300884_00353332.jpg

梅雨の晴れ間・・・・

っていうか



梅雨らしくない日々ですね~

御天気もいいし


只今お掃除中!_a0300884_00111045.jpg

こんな日は朝掃除機を掛けてる間

お庭に出てます

だって

掃除機は苦手なんだもん






只今お掃除中!_a0300884_00105212.jpg


お掃除が終わるまで

ここで待っててね(^^;)







イヌ

ハンドメイド





Commented by ムーランママ at 2016-06-20 00:31 x
こんちゃん久しぶりですね~
掃除機が苦手なんですね。可愛い~
また、動くぬいぐるみのこんちゃんがみたいです(笑)
Commented by puffsleeve at 2016-06-20 23:51
お久しぶりのワンコです(^-^)
ムーランママさんちのコーギーちゃんは雨でもお散歩派ですか?
この時期ポメは抜け毛がすごいので雨の日はタオルでゴシゴシするだけで洗面所は抜け毛が舞って鼻がムズムズなんです
(--;)
苦痛だわぁ・・・・
Commented by ムーランママ at 2016-06-21 14:25 x
ポメちゃんも抜け毛凄いですよ~
でも、コーギーはもっと凄いですよ!!
特に季節の変わり目は半端無い抜け毛ですよ。
家の中は毛が舞っていますし、なでるだけでも抜けるし、
ブルブルなんてしたら… 毛が飛び散る?感じですよ。
あちらこちら毛だらけ~ (>_<)

でも可愛いから~ お利口さんだから~ 仕方ないです。
Commented by puffsleeve at 2016-06-22 16:08
昨日今日と雨で外には出れません☔

コーギーちゃんってそんなに抜け毛するんですね・・・。
ブラシでひと撫ででゴッソリ抜ける感じですかね(^^;)
私この子達が来てから黒、紺系の服は買うときチョット考え込みます・・・。

そうそう、かわいいから~お利口さんだからしかたないですね♪

Commented by ムーランママ at 2016-06-23 00:48 x
こちらも雨でお散歩には行けませんね。

そうなんです!
コーギーはブラッシングしてもしても、抜ける抜ける~
黒のパンツをはいている時に、スーと通りすがりに触っただけで毛だらけですから(-_-;)
掃除機のごみパックの中は毛でパンパン!!
でも可愛い~❤


Commented by puffsleeve at 2016-06-23 21:48
そうそう!掃除機のごみパックの満タンが早いです!
どんなに体がしんどくて御飯は手抜きしたりしても
掃除機だけは休めないですね(--;)


by puffsleeve | 2016-06-19 01:14 | こんにちワンコ | Comments(6)

handmadeと愛犬日和


by kei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31