人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の日の朝

台風で今日は朝から家中半分お休みモード(^^;)

息子なんか4連休!

でも社会人はそうはいきませんよね~~~

長女・・・・もちろん出社。

次女・・・たまたまバイトはオフ。

私達夫婦は自営業・・・もちろん普通に営業。

必然的に”こんちゃん”も私達と雨の中出勤(^^;)となる訳で~~~~

過ぎゆく夏を惜しむように夏服で出勤!!

台風の日の朝_a0300884_21491018.jpg



レインコート代わりに羽織らせました!

一番雨風強い時間帯だったかも~~~~

コンちゃん抱っこして荷物もって傘はキツイ💦

台風の日の朝_a0300884_21492107.jpg


”おかあしゃん、濡れたん!?”

『んもぉ~、こんちゃんが濡れなかったらええんよ~(^^)

おかあさんは濡れても濡れなくてもグチャグチャやからええんよ~~(^^;)』



とは言いつつも一応お客様商売

朝からドライヤーでスタイリングした髪でしたが

あはは~~~ぼぉわぁ~~~んと1日中乱れてました💦





̪

イヌ

ハンドメイド








Commented by ムーランママ at 2016-09-21 00:57 x
いや~ん コンちゃんカッコイイわ~
良く似合ってます(*^_^*)
コンちゃんは一緒に出勤、かぶちゃんはお留守番?
コンちゃん抱っこできるんね。
うちのコーギーちゃんは抱っこ無理~ 15㎏ですから(笑)
Commented by puffsleeve at 2016-09-21 22:56
こんばんは~♪
台風、そちらは大丈夫でしたか!?
そうなんです、かぶはお留守番コンは出勤です(#^-^)
こんは今4kgで、ちょっとダイエットを勧められました💦
かぶはたぶん6kgくらいだと思います
コーギーちゃんは15kgですか!
それはやはり”ヨイショッ!”て感じですかね(^^;)
でも、でも、みんな元気が一番ですね!
by puffsleeve | 2016-09-20 22:50 | こんにちワンコ | Comments(2)

handmadeと愛犬日和


by kei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31