人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の手仕事

今日の手仕事_a0300884_00235216.jpg


衣装の方も随時出来上がって納品してます。

こちらの1weyの光沢生地はとても縫いやすいのですが

手のちょっとしたかさつきが生地に引っかかって光沢を傷つけてしまうので

この生地を扱う時は手荒れにすごく気を使います💦


今日の手仕事_a0300884_11360475.jpg



携帯の緊急警報が一昨日は鳴りまくってましたね💦

もう、地震の時といいその聞きなれない音にびっくりしてしまいます。

昨日も一日大雨でご近所の八百屋さんも、

お向かいのブティックも臨時休業されてるし

電車もバスも運行ストップで我が家の子ども達も

それぞれ会社、学校も結果お休みだったようで家でゆっくりしてました。

さてさて今日の仕事の予定は~

次のオーダーに取り掛かる前に品薄状態となってるお店の商品を

ひたすら制作したいと思います



puffsleeve hp
169.png




イヌ

ハンドメイド



by puffsleeve | 2018-07-07 11:39 | today | Comments(0)

handmadeと愛犬日和


by kei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31